月曜日, 2月 06, 2012

・・静岡Pizzeria IL Brolo・・

最近石釜で焼いたPizzaがお気に入りで外食ランチはほぼPizzaです!w
頼むのはいつもマルゲリータ♪

昨日も旦那さんが探してくれた静岡丸子のIL Broloに行ってきました☆

日本家屋を改築した「ブローロ」は
イタリア語で“庭園”という意味らしく、季節を感じる緑豊かな庭園を望めながら、
本格ナポリピッツァを食べれる気持ちのいいイタリア料理店でした!

今回もマルゲリータを注文!かなりおいしくてペロリといただきました☆
前菜やパスタ、デザートも美味で大満足◎








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コストコ/イケアの食材・インテリア商品通販**リセールタウン**
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・